contact

音楽

ゲーム

« 参院選と、曽我さん再会問題 | トップページ | 国民の声は届いているのか »

2004.07.08

ギロッポン

ちょっと森タワーの方に所用がありまして、遅ればせながら初めて六本木ヒルズとやらに行ってまいりました。

森タワーを昼過ぎに出て、夕方まで時間が空きました。森美術館ではMoMAニューヨーク近代美術館展を開催していましたし、ヴァージンシネマズなんかもあったのでどこか寄っていこうかとも思いましたが、もうとにかく暑かったのでその気力も失い結局ぷらっと歩いただけです。まぁ、ショップにも僕が買うようなものは売ってないのですが。

平日の日中ということもあるのでしょうが、思ったほど混んでなかったです。やはりオープンから少々時間が経過した上に、例の事故もあり、若干客足が遠のいているのかなぁ。ちなみに例の自動回転ドアは、いまだに回転は停止していて、通常の左右開閉式ドアのようにして使われていました。

また、森タワーのオフィスフロアに入るのにも認証ゲートがあったりして、結構厳重な警備がされていました。一連のテロなどを警戒してのことでしょうが、本当に物騒な世の中になってしまいましたね・・・なんて思ったりして。

六本木というところは本当にこれまであまり縁がなくて。ところが最近は付き合いでヴェルファーレとかにも行かされたり。でもなんだかやっぱり慣れないというか、肌が合わないですね。池袋とか上野とかのほうが落ち着くかな。いや大宮で充分かも。ダメですか?


http://www.roppongihills.com/
http://velfarre.avex.co.jp/

« 参院選と、曽我さん再会問題 | トップページ | 国民の声は届いているのか »

旅行・地域2003-2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/926934

この記事へのトラックバック一覧です: ギロッポン:

« 参院選と、曽我さん再会問題 | トップページ | 国民の声は届いているのか »

無料ブログはココログ