contact

音楽

ゲーム

« 「桜」パクリ!?騒動 | トップページ | 中島美嘉"LOVE"ツアー・大宮公演 »

2004.02.07

もうさよなら!?アソビットシティ

え!?アソビットシティが4月で閉店するそうです。びっくり。鳴り物入りで開店したのが、一昨年10月。ちょっと早過ぎません?ビルが借家でオーナーが売り出しちゃったのが理由らしいですが。

結構盛況だったように思いますが。僕も開店セールでXboxを1万円くらいで入手出来たり、「FFXI」を買ったのも思えばここでした。最近もよく買い物に行っていたので残念。

と思ったら、一部は移転してアソビットシティの名で秋葉原の街に残るようです。ただ分散してしまうようで、そうなるとビル1つになんでもあったあの店の利点がなくなってしまう気もしますが。どうなるんでしょう。


http://www.laox.jp/asobitcity/

« 「桜」パクリ!?騒動 | トップページ | 中島美嘉"LOVE"ツアー・大宮公演 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/172919

この記事へのトラックバック一覧です: もうさよなら!?アソビットシティ:

« 「桜」パクリ!?騒動 | トップページ | 中島美嘉"LOVE"ツアー・大宮公演 »

無料ブログはココログ