contact

音楽

ゲーム

« キャラメルコーン | トップページ | フセイン元大統領、拘束 »

2003.12.15

広末できちゃった結婚でやんす

広末涼子が結婚するそうですね。相手はやっぱりというかモデル系。できちゃった結婚というのも、なんだかぁって感じです。ちょっと前の一連の奇行報道、僕はマスコミが過剰に書き立ててるのではなんて贔屓目に見ていたのですが、そうでもなかったのかもしれないなぁ・・・。めでたいことなんでしょうけど、なんだかちょっとガッカリです。

広末涼子は最近女優さんとしても女性としても魅力的になってきたなぁなんて思ってたので、結婚子育てのブランクがどう影響するのか気になるところですか、どうかプラスに反映して欲しいものです。

男性で彼女に一度でも魅かれたことのある人は少なくないと思いますが、なんとも少し感慨を覚えるニュースでした。

« キャラメルコーン | トップページ | フセイン元大統領、拘束 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/29210

この記事へのトラックバック一覧です: 広末できちゃった結婚でやんす:

« キャラメルコーン | トップページ | フセイン元大統領、拘束 »

無料ブログはココログ