contact

音楽

ゲーム

« オンラインゲーム | トップページ | 音楽の連鎖 »

2003.08.03

MUSIC CHAMP

中島美嘉ファンクラブで、HEY!HEY!HEY!の収録観覧が当選したので、祖師ヶ谷大蔵のTMCまで行ってきた。歌番組の収録を観覧するのは初めてかも。ちょっとワクワク。

今日はなかなか夏らしくならない今年初めてといっていいくらいの夏日。11時過ぎに中に入れてもらえるまで外に並ばされたのだが、暑かった。

荷物などを置く控え室を経由して、いざスタジオへ。収録に使われたスタジオはテレビでの印象よりもかなり狭くて驚く。カメリハの際、ステージ中央の中島役のAD(男性)がちょっと物真似っぽい動きを入れているのに苦笑。ひとしきりリハが終わり、簡単にスタッフの挨拶と拍手の練習の後、いよいよ中島美嘉ご本人の登場。狭いスタジオで前から3列目くらいで観たので、距離が近い。裸足の爪先まで良く見える。テレビで観るより、今年2月にライブで観たときよりも、さらに小柄な気がした。長い黒髪、引き込まれるような瞳、可愛過ぎ。歌は「FIND THE WAY」。1コーラス程度を2回熱唱。時間が短いのが残念だったが、贅沢なシチュエーションで歌が聴けたので満足。

観覧できたのはこの歌の収録のみだった。予想はしていたが、出来ればダウンタウンとのトークも観てみたかった。やはりそちらは番組一般募集枠なのだろうか。控え室では他の一般募集枠の方も一緒だったのだが、その人たちは今日何が見れるのかその段階でも知らなかった。「今日誰が出るんだろう」みたいな話をしている人も多く、出演者の一人が中島美嘉だと分かると歓声が上がった。少数、「え~」みたいな声もあったけど(苦笑)。

放送は、8月25日(月)。どんな映像になっているのか楽しみだ。

« オンラインゲーム | トップページ | 音楽の連鎖 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/15556

この記事へのトラックバック一覧です: MUSIC CHAMP:

« オンラインゲーム | トップページ | 音楽の連鎖 »

無料ブログはココログ